風に吹かれて〜easy go〜

時は経ち…阪神愛いずこへ(笑)
エレカシ大好き💕

またね~

2007-03-01 | 阪神タイガース
★ハイテク納税にチャレンジ

 金本、矢野、球児の3選手が練習後、選手宿舎で国税庁の「eーTax(イータックス)」PRイベントに出演=写真。インターネットを通じて24時間納税が可能になるシステムで、金本が契約する税理士がこの日、同システムで納税完了。アニキは「早く覚えて、毎年これでやらせてもらいます」とニッコリ。今季から日本人選手トップの年俸5億5000万円となり、来年以降の税金が大変そうだが、「国のため、困っている人のために使ってほしい」と話した。
(SANSPO.COM)より


ネットを通じて納税か…。
すごいなぁ~。

便利な世の中になったもんだ…フムフム。


まっ、自分に関係ないお話はちょっと横に置いといて。というか、記事の内容はどうでもいいんです。


そんなことより…。


この上の写真(スリーショット)なんかいいなぁ~(笑)。

いつもなら球児じゃなくて下さんを合わせたスリーショット(おっさんトリオ)が多いのだけど、このスリーショットはめったに見られないんじゃなかろうか??

優しくて頼りがいのある二人のお兄さんにその弟。。。いいわぁ~~。






オホン!え~、話は変わりまして…。


キャンプがついに終わってしまった(; _ ;)/~~バイバイ

グランドを後にする選手たちの後姿を見ていると、すんごく寂しい気分に…。



いや、でも…。

キャンプが終わったということは開幕が、もうすぐそこまでやってきているということではないか!


そう…テレビの前で一喜一憂し、近所迷惑もかえりみず、歌い暴れるその始まりの日まであと少し ー ̄) ニヤッ              ↑ 
                          (嘘です)
                






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日は (hakonenogeta)
2007-03-01 18:07:09
携帯を必死で使いまくりやっと念願の甲子園観戦チケット購入手続き完了しました。四年振りなので真夏のナイター観戦でビールを飲みながら応援頑張ります!今回は絶対にキャンセルはしませんよ~やっと子供が本場のたこ焼きを食べたいとウルサイので助かります。
返信する
Unknown (とらら)
2007-03-01 21:33:23
   hakonenogetaさんへ

チケットGETおめでとうございます♪
子供さんと一緒にナイター観戦、うらやましいです。
本場のたこ焼き…私も食べてみたいなぁ~。
返信する
いよいよ来月ですね♪ (miltuchan)
2007-03-02 03:42:16
長かったような・・・え、もう開幕やんって感じでもあり・・・
でもいよいよ来月から開幕ですね♪
今年は特に優勝ムードが高まっているようで、
前売り初日の夕方で、私の目当てのソフトバンク戦は早くも売り切れ。
9月の中日戦も1塁側売り切れでした。(泣)
返信する
Unknown (とらら)
2007-03-02 09:58:36
   miltuchanへ

早いもので、セ・リーグの開幕まで一ヵ月を切りました。
今年は30日、京セラDで行われる広島戦で
幕を開けます♪

チケット争奪戦たいへんそうですね。
初日の夕方で早くも売り切れなんて…。

毎年甲子園に行かれてるのですか?
地元のファンがうらやましぃ~
返信する
前はもっと大変だった (miltuchan)
2007-03-02 16:25:05
あ、私が買うのは日曜日の分でDゲームなので 
同じような人が殺到したのかもしれません。
平日ならまだ大丈夫でしょう。
去年も発売日に9月の中日戦を申し込んだら
初めて1塁側をゲットしたのに雨天中止でした(泣)
今年は1塁側はダメでしたが3塁側をゲット。

でも前売りをいっせいに発売する前は、試合の3時間前くらいから並んで入場券を買いましたから
もっとたいへんでしたよ。
地元ですが行くのは2回ぐらい。
後はファンクラブの抽選待ちです。
1度当たりましたが、その時は店休んでいきました(笑)
返信する
Unknown (とらら)
2007-03-03 09:43:08
   miltuchanへ

>1度当たりましたが、その時は店休んでいきました

気持ち分かります~。
私でも会社ズル休みしてでも行ったと思います(笑。

でも私…ファン暦長い割にはまだ3回しか行ったことないんです甲子園。
しかも最後に行ったのは十数年前の中村阪神時代。
当日券を並んで買った覚えがあります。
なので現在のチケット購入システムはまった~く
わかりません(^_^; アハハ…
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。