風に吹かれて〜easy go〜

時は経ち…阪神愛いずこへ(笑)
エレカシ大好き💕

ジャン(〃∇〃) 野口

2007-06-17 | 阪神タイガース
ジャンってなんか…えいよねぇ~。憎めんというかなんというか…。
今日の試合を観てますますそう思ったワ。


しかし、BSジャパンの実況アナが言ったひとことには爆笑した。

ジャンが野口っさんの肩に両腕をのっけて話している様子を見て
 

 「(ジャンと野口)まるで恋人同士のようですね…10秒間ぐらい見つめあったりして(実際には話をしているのだが)…」だって。。。

しかも3度ぐらいあったよね、この光景。



30年以上野球観てきたけどバッテリーのこういう光景は初めて見た(笑)。



ジャンなりに今日は自分を落ち着かす為にいろいろと工夫していたようだ。


それにしても相変わらず汗っかきだなぁ。

今日は帽子を叩きつけるようにして汗を払っていたし…。



30年以上野球観てきたけどピッチャーのこういう光景は初めて見た(笑)。



いやぁ~やっぱりいいな~ジャン


  
 ジャン野口っさんコンビ


当分は(何かよほどのことが起こらない限り)これで行くことでしょう!!



なんか楽しみが増えてうれしいな(笑)。



…で、試合の方ですが。



サンテレビを見慣れているせいで、試合終了まで放送してくれるつもりで観ていたら途中で(ピンチの場面で)終わっちゃったよ。



でもまあ、あんなに押され気味だったにもかかわらず負けなかった(引き分け)のでよしとするか??

(秀太のボーンヘッドやら守備妨害?やらあったようだけど、そこは観てないので
なんとも分かりません)


どっちにしても…今日はジャンと野口っさんに乾杯(まだ言ってる)


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
現地に行ってたのですが (おりがみ)
2007-06-18 00:20:36
ジャンはすごーくイライラしてたようです。
打席外しはもちろんですが、マリサポのピョンピョン応援、名前連呼にカ~ってなってるのが遠目でもわかりすぎました。
セッキーが声かけたりしてましたが・・
「もう嫌!!」という感じでマウンドを降りて右往左往。そして、のぐっさんが駆け寄って・・

おりがみ思わず叫んでましたよ。
「のぐっさん!ジャンをなだめて!!!」

そしたら今日は何回もそういう何なシーンがありました。
ああ、キャッチャーって大変だなぁ・・とひしひしと思った次第です。


返信する
いいコンビ (miltuchan)
2007-06-18 03:26:10
>「(ジャンと野口)まるで恋人同士のようですね…10秒間ぐらい見つめあったりして(実際には話をしているのだが)…」だって。。。

アナウンサーがそんなこと言ってたんですかー?
今日出かけたので録画してたんですが
中継途中で終わってるのわかってるので
見てません。
ジャンはいつもカリカリしてるので
安らぎ系ののぐっさんがいいかもしれませんね^^

いいコンビになってほしいです。
返信する
Unknown (とらら)
2007-06-18 14:02:37
   おりがみさんへ

観戦お疲れ様でした!
負っ、負けなくてよかったっスね。

>ジャンはすごーくイライラ…
やはりそうでしたか。のぐっさん大変でしたね、そりゃ。
相変わらず汗もスゴイし
何か対策でも考えなきゃ、これから先が
大変ですね~。

観戦記、楽しみにしてま~す!


   milutuchanさんへ

>まるで恋人同士…
BSジャパンの実況アナには笑えました
ジャンには野口が合っていると解説の
江夏さんもおっしゃっていました。
いいコンビですよね♪
次回の出番が楽しみです(笑)。
返信する
ジャン♪ (京子)
2007-06-18 22:16:33
はじめまして
いつもTBでお世話になっております。
私も昨日のジャンを見ていて、なんかイイなぁ~と
思った一人です。
スカパーの実況アナは「恋人同士」とは言わなかったですけど。(笑)
野獣?wを笑顔にできるのは野口さんしかいないのかもしれません。
次回のコンビ愛が楽しみですね!
返信する
Unknown (とらら)
2007-06-19 13:41:11
   京子さんへ

はじめまして!
こちらこそお世話になってます。

>ジャン
なんかイイですよねぇ~。
性格も良さそうだし、汗っかきやし(笑)。
今までの助っ人外国人投手には
居なかったタイプです。

>次回のコンビ愛が楽しみですね
別の意味でも観る楽しみが増えました(笑)。      




返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。