風に吹かれて〜easy go〜

時は経ち…阪神愛いずこへ(笑)
エレカシ大好き💕

黒い星はもういらない!

2007-05-26 | 阪神タイガース
黒い星なんていらないんだヨ!白い星だけが欲しいんだヨ!





今日は阪神戦の中継がテレビで無かったので、時々サイトでチェックをしつつ用事をしておりました。


しかし…。


相変わらずというか…。


見慣れたパターンで大敗したもよう。


何回だったけなぁ~。ノーアウト1、2塁の場面ではちょっと期待したんだけど…orz


明日こそ勝ってニコニコさせて下さい






悔しさのあまり“うまいもん作り”に逃避してしまいました。。。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何か (hakonenogeta)
2007-05-27 00:01:19
昔の暗黒時代みたいに投手陣が頑張っても打線が駄目だし投手陣が崩れると諦めモードになるし勝ちパターンが少ないチーム状況に今年は我慢比べかな??
返信する
こ、これは・・・ (miltuchan)
2007-05-27 05:03:04
増殖したひとでこかと思ってしまいました。
一寸前、ひとでこアレルギーになっていましたので(笑)
返信する
Unknown (とらら)
2007-05-27 10:35:07
   hakonenogetaさんへ

ほんっとに暗黒時代に戻った感じですね。
ノーアウト1、2塁でクリーンアップに
まわってきても1点も取れないなんて
情けなさすぎです



   miltuchanさんへ

>ひとでこ
そういえば…似てる
思い出させてスンマセン(笑)。
トラのあまりの不甲斐なさに怒り心頭で、
気を紛らわす為にクッキー作りに
励んでみました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。