風に吹かれて〜easy go〜

時は経ち…阪神愛いずこへ(笑)
エレカシ大好き💕

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しっぽな)
2008-10-10 23:50:28
ほんとに悔しいのひと言ですよね・・・。

12日の最終戦。
スカイマークまで行ってきます。
どんなテンションで行ったら良いのやら。(;_;)
返信する
申し訳ない (下駄の親父)
2008-10-11 12:29:04
大事な試合の時親父は辛いライブ鑑賞でした!!
終了後携帯チェックしたら全国のタイガースファンの悔し涙が~~でも涙は何時かは乾くものだ!
必ずやその先の笑顔になる為生涯虎を見届けよう!!かな
返信する
Unknown (とらら)
2008-10-11 14:33:07
 しっぽなさんへ

悔しいです。
ほんとうに悔しいです。

しかも追い討ちをかけるように夫からは
「13ゲーム差」というもっとも嫌な言葉を
頻繁に投げかけられ、嫌がらせを受けています

しっぽなさんとこにも書きましたが
スカイマークでは、選手らに喝を入れて来て
下さい!CSで頑張ってもらうために!!


 下駄の親父さんへ

そうです!涙はいつかは乾くものです!
CSに向けて切り替えなければ!ですね。
今日も明日も変わらず応援しますよ~。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。