風に吹かれて〜easy go〜

時は経ち…阪神愛いずこへ(笑)
エレカシ大好き💕

リンちゃん

2009-09-10 | 日記
と、言っても阪神の林ちゃんでは、ございません。


友達とこのワンちゃんでございます(なんとなくドラの和田ちゃん似?)









         
    リンちゃん  ↑



ちなみに友達は阪神ファンというわけでは、ありません(十数年前の暗黒時代に、甲子園観戦に付き合ってもらったことは、ありますが

林ちゃんのことも全く知らなかったようで


名前負けしていない(笑)、立派なワンちゃんでございました。





そしてこちらは、ウサギの『メリンちゃん』←(“リン”を、付けるのが友達家のブーム!?)








ウサちゃんを間近で見たのは、いつぶりだろう。





あぁ、癒される~



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サンキュー (りん)
2009-09-10 22:12:21
我が家のリン&メリンを可愛くアップしてくれて感激!ありがとう! 

これからも阪神の応援がんばってね~
阪神のリンちゃんにも期待してま~す
返信する
うさうさだ!!わんこだ!! (おりがみ)
2009-09-11 09:46:08
いいないいないいないいな・・・。
うらやましーーーーーーーーーーーー!!!


すいません。あまりのうらやましさに我を忘れました。
犬とうさぎのいる暮らし(しかもできれば高知に住む)にあこがれ続けておりますので・・。
もうそれだけで「うらやましい暮らし」です。
返信する
Unknown (とらら)
2009-09-11 16:44:33
 りんさんへ

また遊びに行くきね~!
リンちゃんが私のこと、覚えてくれちゅううちにね
今度は、メリンちゃんを抱っこさせてもらってもいいかな?

では、では~


 おりがみさんへ

昨日は私も「うらやましーー!」を、10回以上は言ったでしょうか
いや、ほんとうらやましいです。

大好きな犬と触れ合ったのは、久しぶり…
そして生うさちゃんを間近でみたのは、
もっと久しぶりでした。
動物って癒されますね
返信する
Unknown (miltuchan)
2009-09-14 01:56:59
ウチにもリンちゃんがいますがおかめインコです。
阪神のリン君とは何の関係も無しに名前をつけました。
何でリンちゃんって名前付けたんやろ・・・
と考えてるうちに思い出しました。
リンちゃんが我が家に来たときはオリンピックの真っ最中だったので五輪からとってリンちゃんと名づけました。

うちのペットはみんな名前の付け方がテキトーです^^
返信する
Unknown (とらら)
2009-09-14 15:18:09
 miltuchanさんへ

あ、すっかり忘れてました^^;
そういえばmiltuchanさんとこのインコも
「リン」ちゃんでしたね!

>阪神のリン君とは何の関係も無しに名前をつけました

そうですよねぇ~
miltuchanさんが阪神つながりで名前を付けるとしたら、
「リン」じゃなくて、「ヤノピー(あ、いろんな意味でピーは、マズイか?^^;)」とか、
「マユミちゃん」とか??

昨日は、ナマ岩男見られて良かったですね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。