風に吹かれて〜easy go〜

時は経ち…阪神愛いずこへ(笑)
エレカシ大好き💕

来月で丸5年(うるうる)

2009-05-13 | medical
下さん119球2安打完封☆

アニキ金本サヨナラホームラン(ちなみに球団通算7000号らしい


昨日は、二人のおっさんが良く頑張りました(矢野さんも早ぉ、戻って来ーい!)






今日は仕事が半ドンだったけど、検診日だったので、そのまま病院に直行!

来月でやっと術後丸5年になるということで、先生から「おめでとうございます」のお言葉が

検診も3ヶ月に1度から半年に1度になった~!

実は術後5年が経過したら、検診は1年に1度になるのかと思っていたんだけど、8年後に再発したケースもあるので、
慎重に…ということらしい。



いつものことながら検診の帰りには、普通に生活出来る幸せ、ありがたさをひしひしと感じる。


大好きな野球を観られるのも

美味しいものを美味しく頂けるのも

季節の風を心地よく感じることが出来るのも、健康であってこそ。




普通のことが普通に出来る幸せに感謝。




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
普通が一番ぞね (おりがみ)
2009-05-15 23:33:47
>普通のことが普通に出来る幸せに感謝。
身にしみる言葉です。

先週、「ああ、この空の下でとららさんが働いているんだなぁ」と思って高知を歩いていたですよ。
返信する
Unknown (とらら)
2009-05-16 21:12:35
おりがみさんへ

> 先週、「ああ、この空の下でとららさんが働いているんだなぁ」と思って高知を歩いていたですよ

お会いできず、本当にごめんなさいでした
のどもと過ぎればなんとやらで、感謝の気持ちも
ちょっと時間が経つと、すぐにどっかに行ってしまう私です。でへへ^^;
返信する
やだやだあやまんないでぇ~ (おりがみ)
2009-05-16 22:54:38
思い続ければいつか会えますから(ウフ)
高知は逃げない。
私も逃げませんよ。

とにかくお互い生き「ましょう」ね。
これを「魔性の女」といいます。(あれ?)
返信する
Unknown (とらら)
2009-05-17 09:01:01
 おりがみさんへ

>思い続ければいつか会えますから(ウフ)
そうですよね(ウフ♡)笑。

生き魔性。そうし魔性(笑)
返信する
おめでとう (さなりん)
2009-05-17 12:15:34
5年経過 お疲れ様でした
♪オメデト★*☆ヽ( ^-^)/★*☆オメデト♪
一つの区切りとでも言いましょうか・・・やはり丸5年が過ぎたことは気持ちの上で楽になりますよね

出来なくなって出来ていたことの有り難味、大切さを感じます。
普通って重要かつ一番いいことですね
返信する
Unknown (とらら)
2009-05-17 22:21:12
 さなりんさんへ

ありがとうございます!
そういえばたしか、さなりんさんも私と同じ年に手術されたのですよね?
おっしゃる通り、確かに一つの区切りに
すぎませんが、気分的にちょっとホッとしてます。

普通って、簡単であたりまえのように思えますが、これがなかなか難しくもあるんですよね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。