風に吹かれて〜easy go〜

時は経ち…阪神愛いずこへ(笑)
エレカシ大好き💕

応援ファイル

2009-02-28 | 日記
コレが欲しかったので、大して食べたくも無いハンバーガーのセットを息子の分と2セット買って来て食べました。


自分で選べないので運を天に任せるしかありましぇん




で、貰えた応援ファイルは…。





ムネリンと青木。



球児は、貰えんかったけどムネリンが貰えたので、まあ良しとしよう

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
高知 (おりがみ)
2009-02-28 23:59:18
球児を多めに仕入れている・・というのはないか?
球児を持ってる青木ファンとトレードというのは出来ますかねぇ??
返信する
Unknown (坂石チエ)
2009-03-01 16:53:00
応援ファイルが出て以来、まだマクドに足を運んでいないのですよ。
明日にでも自分の昼食に買ってこようと思います。
球児がでますよーに。
返信する
Unknown (しっぽな)
2009-03-01 18:00:07
自分のブログにも記事にしてるんですが。
球児のファイルゲットしましたー♪
選べないっていうのは知ってたんですけど。
ダメ元で聞いてみたら選ばせてくれました!
大阪のおばちゃん恐るべし。(笑)

返信する
Unknown (とらら)
2009-03-01 20:05:53
 おりがみさんへ

>球児を多めに仕入れている・・
ぜひぜひそうお願いしたいところですが…^^;

>球児を持ってる青木ファンとトレード
ワハハ~
『青木→球児に交換して下さい!』と書いたボードを持って、
ドライブスルーの出口に立っとけば良かったな~(笑)


 坂石チエさんへ

>応援ファイルが出て以来、まだマクドに足を運んでいないのですよ

私の場合、歳のせいかバーガー類は、どうしても胃にもたれるので、
ココのところ遠ざかっていましたが、やっぱり野球というか、
阪神の選手が、たとえ一人でも関していると欲しくってしまうんですよね。
ホント、困ったおばちゃんです(笑)

坂石チエさんが、球児をGETできるよう祈ってます~!


 しっぽなさんへ

>自分のブログにも記事にしてるんですが

あちゃ~!
実はココ最近ちょっとご無沙汰していて、全然知りませんでした^^;

んが!

この記事を書いている途中、なんとなく、しっぽなさんから
「私、球児をGETしましたよ~」というコメントを頂けそうな予感が実はちらっとしていたんです。
なぜって、プロチのカードといい、なんとなくこういうの好きそうだから(笑)
私も好きですが…(笑)

>ダメ元で聞いてみたら選ばせてくれました

いいなぁ~。
私が買ったマクドなんか、ファイルプレゼントのことにすら、気が付いてくれず、
いちいちこっちから「…あの、ファイルは?」
と催促しないといけませんでした^^;
で、「好きなの選ばせてもらえますか?」と一応言ってみたんですが、
あっさり断られました(あは

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。