風に吹かれて〜easy go〜

時は経ち…阪神愛いずこへ(笑)
エレカシ大好き💕

2007-07-08 | 日記
『黒い衛生用品』が今ヒットしているらしい。

きっかけは数年前に登場した黒い綿棒とのこと。そういえばウチも使ってるなぁ~。取れた耳垢が見やすいし、先がらせん状になっているので取れやすいような気がする。


しかし…。


黒い“まな板”ですか…。う~~~ん。



これはちょっと抵抗が…。


なんとなく白い方が清潔感があるし…。


でもこの黒いまな板、結構人気があるらしいんだけどナゼ??と思って記事を読み進めていくと…。


視覚障害者の方々にとったら“従来のまな板は大根や豆腐が見えにくい”ので…とのこと。

なるほど!確かに。




で…、まな板のほうは納得できたんだけど、こっ、これだけは…どうも…ねえ…

                ↓
            黒いトイレットペーパー



【3枚重ねで香り付き。六ロール1890円という価格はスーパーの特売品の10倍以上だが、数日間で売り切れ、今は輸入待ち】

   
                    らしい。


ふ~ん。そんな高価なトイレットペーパー…一体どんな肌触りなんだろう??



まあ、値段が普通のトイレットペーパーと同じぐらいだったとしても、白から黒に変えたいとは今のところ全く思わないけど、一回ぐらいは試しに使ってみたい気もするな~。



試供品として1メートルぐらい分けてくれないかな(-。-)ぼそっ









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
知らなかった! (miltuchan)
2007-07-08 15:23:11
最近ワイドショーを見る間が無いので全然知らなかったんですが、木炭でも入れてるんでしょうか?
最近健康志向が強いので高くても買う人多いようです。
トイレットペーパーまで格差社会ですかー?
うちは特売品で十分です(TT)
返信する
Unknown (とらら)
2007-07-08 16:05:39
   miltuchanさんへ

昨日、PC開いたらヤフーのトピックスに
見出しが載っていました。
(テレビは最近、野球とニュースしか観なくなりました。。。)

>木炭…
くわしいことは分かりませんが、なるほど…
もしかしたらそうかも知れませんね。

ウチも特売品です。12ロール200円台じゃないと
絶対に買いません(笑)。


 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。