風に吹かれて〜easy go〜

時は経ち…阪神愛いずこへ(笑)
エレカシ大好き💕

デーゲームでしたか…

2009-05-02 | 日記
今日も仕事でした(世間はゴールデンキウイゴールデンウィークだのなんだのと浮かれているようですが…)(T_T)



んで。




帰り道、運転しながらカーラジオのスイッチを入れると…。




  「今日のプロ野球は、全試合デーゲームでしたので、なんたらかんたら…」






え゛ーー??


あんだって???







つらいお仕事の後は、テレビで楽しい野球観戦♪と、それだけを楽しみに頑張ったのに…。


デーゲームとは知らなんだ。


酷いっ!酷いワ!!













と思ったけど、どうやら1点差で負けたよう。




観れなくて良かったのかしらん^^;

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お仕事 (おりがみ)
2009-05-06 18:52:45
連休中もお仕事とのこと。頭が下がります。のほほん♪と高知で休日を過ごしましたが、明日は横浜に帰ります。神宮が雨で流れて、虎に良い休みになるといいんだけど…
返信する
Unknown (とらら)
2009-05-08 20:28:01
 おりがみさんへ

お返事が遅くなってすみません^^;
>頭が下がります
いえいえ、ここ数年ずっと5、6時間勤務の
パートで比較的、楽をしてきたので、
久しぶりのフルタイム勤務でバリバリ働いて
その分を取り返せねばと思っておりますです。

久しぶりの高知は、どうでしたか?
土佐日記楽しみにしています
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。