風に吹かれて〜easy go〜

時は経ち…阪神愛いずこへ(笑)
エレカシ大好き💕

さあ、どうする!?

2007-08-24 | 日記
とあるスーパーでの出来事。



パン売り場でウロウロしていると、その斜め前のお惣菜売り場で40代ぐらいの上品そうな女性が鶏手羽先のから揚げを(バラ売り)を備え付けのビニール袋にトングで挟んで入れていた。



ところが…。




手羽先1個がトングからポロリと床に落ちた!




さあ、どうする!?








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






なっ、なんと…拾って元の大皿に戻したぁ~~~




あの…もしもし…





何事も無かったようにスタスタと歩き出す女性。



あまりのことに唖然としながら女性の後姿をただ呆然と見ている私。





すると…。




背中に穴が開きそうなくらいの私の強烈な視線を感じ取ったのか、その女性が後ろを振り返った。

そして私と目が合った (;¬_¬) ジー




そしたら…。




その女性…手羽先のところに戻り、備え付けのビニール袋を取り、手を突っ込んで大皿の上に置いた例の手羽先をビニール越しにつかんで入れた。

そして近くに居た店員さんに事情を説明し渡した。




そーよ。



最初からそーすればいいのじゃ。




しかし…。



もし私がジーッと見ていなかったらどうなってたのか!?





床に落ちた手羽先。




当然、誰かに買われていって食べられたであろう… オエ('Д`|||)!!!!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。