風に吹かれて〜easy go〜

時は経ち…阪神愛いずこへ(笑)
エレカシ大好き💕

今年もコスモス

2010-10-30 | photo
今年も観に行っちょりました。








相変わらずキレイでした。


このコスモス畑は、車でよく走る国道沿いにあるので横を通る度に、咲き具合をチェックしておりました。

ただ今満開、見頃です。






 




かなりな規模のコスモス畑。

毎年楽しませてもらってます。













台風の影響で風が強く、少しピンボケ(風にせいにしちゅう~)ですが、雰囲気だけでも楽しんでいただければ幸いです。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。