風に吹かれて〜easy go〜

時は経ち…阪神愛いずこへ(笑)
エレカシ大好き💕

サマーウェディング

2013-07-15 | 日記




おめでたい場にご招待頂いたのは、本当に久しぶり。

結婚式って、見ているこちらまで幸せな気分になれるので良いですね。



しかしサマーウェディングとなると着て行く服が無くて、結局買いに走りました。


ここ数年、喪服ばかりが大活躍でしたからね



画像は、会場係りの方が披露宴終了後に「良かったら貰って頂いてよろしいでしょうか?」と渡されたもの。

自分が座っていたテーブル中央に飾られていた花です。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miltuchan)
2013-07-18 22:45:12
わたしも先週結婚式に呼ばれてました。(((o(*゜▽゜*)o)))
新婦に頼まれて引き出物に添えるメッセージカードを新郎新婦の似顔絵漫画入りで作ったらすごく喜んでもらえました。

日にちが迫っていた上にマルチプリントを初めて使ったので結構てこずり、ほぼ徹夜状態で仕上げました。

でも無理した甲斐があって、「似てる」「可愛い」と好評でしたよ<(`^´)>
返信する
Unknown (とらら)
2013-07-19 22:51:36
miltuchanさんへ

miltuchanさんにとっても一生の記念になりましたね(*^_^*)
特技があるっていいですね。
そういえばmiltuchanさんの四コマまんが懐かしいなぁ~。

私は普段、パンツにスニーカーばかりなので久しぶりにオシャレが出来て嬉しかったです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。