風に吹かれて〜easy go〜

時は経ち…阪神愛いずこへ(笑)
エレカシ大好き💕

あなた方は何様?

2011-06-14 | 騒音
今日、本当は歯科に行く日やったけんど、相変わらずの不眠症でしんどいのでキャンセルした。


寝たがぁー4時で、起きたがは5時半ぞね奥さん!!





どうも知り合いが遊びに来ちょって(←例の隣)午前1時半頃帰っていったようやったけんど、見送るために駐車場に出てそこらじゅうに響き渡るような太っい声でしゃべる女。

時間の感覚がマヒしちゅうがか知らんが、いよいよあの常識の無さには呆れる。


それからドタンバタンとしばらくやかましかって、静かになったがは3時前ごろ。



どーもかなり飲んじゅう(←酒)がやないろうか。ほんでドアを開け閉めする時の力加減が分からんなっちゅうのかもしれん。

私は下戸やき、そこんところは分からんけんど。







けんど腹立つがは、向こうは酔うてバタンキュかもしれんけんど、こっちは腹たってなかなか寝れん…というかリズム狂わされて完全な不眠症よ。








久しぶりにブログ更新してもこんな話ばっかり。




カテゴリーに「騒音」を増やそうかな。



増やしたぞーーー!(早っ)







せめて花でも愛でて癒されようぞ~(くすん)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。