風に吹かれて〜easy go〜

時は経ち…阪神愛いずこへ(笑)
エレカシ大好き💕

なんてこった

2007-08-31 | medical
先々月ぐらいだったか?

普段、野球とニュースぐらいしか観ることの無い私が偶然に目にしたドラマ…。


結局最後まで引き込まれるように観てしまった。




【『うつ』への復讐~絶望からの復活」】


タレントの高島忠雄さんの闘病体験をドラマ化したもの。



壮絶。



本人と共に…家族も一緒になって戦っていかなければならない。



大変な病気だなと思いながらも、当然といえば当然だが、その時は他人事の感覚で
観ていたのだが…。





まさかこんなことになるとは…。




昨日の検査の結果も思わしくなく、鬱病と共に別の脳のあらゆる病気(パーキンソン病や認知症など)との合併症も考えられるらしい。さらに慎重に経過を観察していかなければならない。

今日の結果を聞いて酷く落ち込んでいた父。


今はいろんな良い薬や治療法もあるし大丈夫だよと励ますしかない。



電話が鳴るたびにドキッとする。



どうかどうか、医者を信じ、家族を信じ、前向きでいてくれますように。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。