風に吹かれて〜easy go〜

時は経ち…阪神愛いずこへ(笑)
エレカシ大好き💕

実況中継

2011-06-06 | 騒音
隣人にはとことんついていない。


今回隣に入居してきた夫婦…かどうかは知らんけど。



 「超夜型&非常識&ガラ悪い」と三拍子揃っている。





引っ越してきたのは約2週間前。




夜の11時頃までは比較的静か。


うるさくなるのはそれ以降。



とーちゃんと息子は(息子は夜更かしの時もあるが)だいたいそれまでに寝てしまうので、特に不眠ということはなさそうだけど、

問題は私。





あいつらが越してくるまでは、就寝時間は「11時半から12時ぐらいの間」だった。



睡眠時間も5時間は取れてた。




それなのに、それなのに…








あいつらのせいでここ2週間、あたしゃ2時間から良くて3時間(先々日なんか4時半に寝て、5時半起き)しか寝てねぇーーー!!!




で、先日生まれて初めて「睡眠導入剤」(風邪薬に含まれている成分で出来ているので安全らしい)というものを買って服用(1回だけ)してしまった。








とにかくガラが悪そう(というか言っても分かってくれるとも思えず)なので管理会社に言うことも出来ず。




精一杯の抵抗として、「こちとらオメェーらと違って朝型人間なんだい!」ということを分かってもらうべく、朝早くからいつも以上に食器を扱う音やドアの開閉を少しだけ(あんまり強くやりすぎると隣の隣に迷惑がかかるので)強めにやってみたりしている。


騒ぐだけ騒いで、朝は自分らだけゆっくりたっぷり睡眠を取るなんてこたあ、絶対に許せない!!









どうせ眠れないんなら、いっそのこと携帯で実況中継ブログ更新でもしてみようか。



   「ただ今、午前1時半。玄関を乱暴に開ける音がアパート中に響いております。
    どうやら11時頃に家を出た二人が帰ってきた模様。
    近所の飲み屋にでも出かけていたのでしょうか!?」



な~んてね(笑)
  
    

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごろみ)
2011-06-06 20:50:07
きっと他の部屋の家族も迷惑してますよ。
目には目を歯には歯を!ですね。
彼らの気付きを待つしかないんでしょうか。
誰か第三者に話してほしいところですね。
Unknown (とらら)
2011-06-07 21:58:26
 ごろみさんへ

普段は午後11時頃からやかましくなるのですが、今日はまだ午後10時ですが既にドタンバタン聞こえてます

酔ってプロレスごっこでもしてるとしか思えません。

>誰か第三者に話してほしいところですね

それが一番理想なんですけどねえ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。