風に吹かれて〜easy go〜

時は経ち…阪神愛いずこへ(笑)
エレカシ大好き💕

泣くな福原!

2007-05-28 | 日記
満塁ホームランを打たれた後、2度、手で涙を拭った福原。

ベンチに帰ってからもタオルで涙を拭いていた。




泣いたらいかんで、福原ぁ~~!!!



中田さんか真弓さんが言ってたなぁ。


ピッチャーは孤独です。

ピンチの場面では内野手が寄っていって声をかけてあげなければと…。

チームワークが悪いと…。



ピッチャーの気持ち、ちょっとだけ分かります。


だって私…ピッチャーの経験あるんです。


小学校の頃の話ですが…。


ソフトボールですが…。


補欠(控え)でしたが…。




いやでもホント、タイミングが難しいかもしれませんが、一言声をかけてもらうことによって多少は落ち着きを取り戻すことだってあると思うんですよねえ。


負けが込んでくるとチームワークまでがバラバラになってしまうのね…。


悲しいな…。





しかし…ノーアウト2、3塁で一点も取れないチーム。


片やノーアウト2、3塁のチャンスをしっかりとものにできるチーム。



絶好調チームとどん底チームの差がよく現れていた場面だったよね。。。



でもね。


止まない雨はありません。



明けない夜もありません。



  なんか同じこと前にも書いたような気もするが…。



気を取り直して明後日の西武戦こそ、勝ってもらおうじゃないの!!



どこまでも付いて行きますよぉ~♪


見捨てたりしませんよぉ~~♪




   頑張れぇ~~~~~~~!!!タイガース

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつまでも (hakonenogeta)
2007-05-28 23:17:12
オヤジの心に負けないで~負けないで~のフレーズが消えない限りタイガースを応援するぜ~絶対に六甲おろし歌ってやるからな~勝ってくれ~
返信する
泣かないで (おりがみ)
2007-05-28 23:21:34
うー、ふくちゃん泣いてたのか??
そんじゃ、「負けないで」じゃなくて「泣かないで」のほうが良かったかなぁ・・とか頭真っ白ですわ・・。
返信する
Unknown (とらら)
2007-05-29 17:49:38
   hakonenogetaさんへ

野球が無い日はつまらないです。
勝っても負けてもいいから
野球が観たい~。


   おりがみさんへ

泣かないでぇ~♪
舘ひろしでしたっけ?

泣きたいのはアンタだけやないで~。
選手も監督もコーチもファンも
み~んな泣きたいんじゃ!!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。