風に吹かれて〜easy go〜

時は経ち…阪神愛いずこへ(笑)
エレカシ大好き💕

iPod touch

2008-04-21 | 日記
とーちゃんがコレを買いたいが為に、少ない小遣いの中から毎月コツコツお貯金をしていたらしいのですが、
やっと買えるだけの額が貯まったのか(はたまた臨時収入でもあったのか)、本日めでたく購入した模様…。


このような類のものには全く興味が無い(さすがに名前だけは知っていたが)私にとったら、いつでもどこでも気軽に音楽を楽しみたいのであれば
携帯電話で十分(近頃の携帯は音質も良いし)じゃないかと思うし、ましてやインターネットなんて家でやりゃーいいやんと思うんだけどね。

まっ、とーちゃんのオモチャがまた一つ増えたということで…

                高価なオモチャやのぉー

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最近 (hakonenogeta)
2008-04-21 16:56:37
年配者のiPodファン層をちょくちょく電車内で見かけますね、おそらくオヤジ同様昔のウォークマン派なのかな?確かに便利だけど値段が高いのでオヤジは安いデジタルオーディオで我慢しています。
返信する
Unknown (とらら)
2008-04-21 21:33:43
 hakonenogetaさんへ

>安いデジタルオーディオで我慢しています
デジタルも味わいがあって良いと思いますよ。
私の場合はケータイで十分楽しめます
返信する
Unknown (miltuchan)
2008-04-22 14:03:09
あれ?今日は普通に見れますね。
テンプレートが又変わったのかな?
趣味の豊かなご主人ですね。
デジカメも写真の撮り方お上手でしたね^^
返信する
Unknown (とらら)
2008-04-22 21:04:01
 miltuchanさんへ

この(無料版でもブログパーツが貼れる
   テンプレ)種類のテンプレは
どれも本文の横幅が異常に広いうえに
一昨日まで使っていたテンプレは左右両側に
サイドバーがあったので余計に見えづらかった
のではと思い、左のみのサイドバーつきの
テンプレに替えてみました。

>あれ?今日は普通に見れますね
替えてよかったです(^^)

>趣味の豊かなご主人
次はMacが欲しいそうで、せっせせっせと
貯めてます^_^;

阪神、今日はボロ負けでしたね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。