風に吹かれて〜easy go〜

時は経ち…阪神愛いずこへ(笑)
エレカシ大好き💕

スッキリ青空ぁ~

2009-07-18 | 阪神タイガース
と、思っていたら…なんだか雲行きが怪しくなってまいりましたよ。


そういえば四国ってまだ梅雨明けしていないんですよ。ご存知でした?



昨日、息子が学校から貰ってきたプリントの冒頭に「長かった梅雨もやっと明け…」って、
書いていましたが、まだ明けてないんですよね(先生しっかりしてくらはいな)。

今年は関東の方が一足先に、梅雨明けしたのでありますよ!






ところで話は久しぶりに虎関係へ




昨日の試合は、おもしろかったスねえ!


いやぁ~実に愉快、爽快!!





巨人に、あんな勝ち方をするとホント気分いいワ~♪

しかし金村さん…なっかなか勝ちが付かんなー。昨日は素晴らしいピッチングだったのにね。


昨日は試合終了後、引き上げてくる選手を迎えるチームメイトの中に、笑顔の矢野さんを発見!

早くマスク付けた矢野さんを見たい!



今日当たり見られる?かな??


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (下駄の親父)
2009-07-18 20:15:53
最近たまに勝つから喜びが格別の美酒なり。
手術無事成功を切に願っていますね!!
返信する
Unknown (とらら)
2009-07-19 08:48:16
 下駄の親父さんへ

>最近たまに勝つから
そういえば、しばらく“連勝”してない
ような気が…?
いやもうこの際、贅沢は言いませんから
なんとか今日は勝って、この3連戦勝ち越し
してほしいです。

>手術無事成功を切に願っていますね!!
ありがとうございます!
だんだん日が迫ってきて、ドキドキです^^;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。