風に吹かれて〜easy go〜

時は経ち…阪神愛いずこへ(笑)
エレカシ大好き💕

観てきました…ウルウル

2006-08-07 | 日記
行ってきました。十数年ぶりの公式戦 『阪神-広島』(坊っちゃんスタジアム)。

今日は、宿から携帯を使っての更新ですが、いまだ興奮さめやらずで何から書いてよいのか頭の中の整理ができません。
明日家に帰ってまたゆっくりと更新しようと思っていますがこれだけはどうしても今書いておきたいんです…。

アニキ…、感動をありがとう!
アニキの満塁ホームランを生で観られたわたしは本当に幸せ者です(思わずウルウルきてしまいました)。

うわぁ~日付がかわってる~。

今日は興奮して眠れそうもないよぉ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マジに言葉が出ない (hakonenogeta)
2006-08-07 05:36:24
兄貴の精神力は化け物か我々庶民にはとても太刀打ち出来ませんね!膝の怪我がこれからの試合にかなりのダメージを与えてしまうけと何時通りにグランドに兄貴の姿があるのでしょうね?
返信する
Unknown (とらら)
2006-08-07 15:44:40
  hakonenogetaさんへ



昨日のアニキの姿には本当に感動させられましたね。その瞬間には鳥肌立ちましたよ~。



でも足の怪我心配です。軽症だったらいいんだけど…。無理だけはして欲しくないですが…。



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。