風に吹かれて〜easy go〜

時は経ち…阪神愛いずこへ(笑)
エレカシ大好き💕

虎、鯉に3タテくらう(泣)

2008-08-07 | 阪神タイガース
用事でちょこっとテレビの前を離れている間に逆転されてました(泣)


今日こそは…今日こそは勝つと信じていたのに。



おまけに巨人勝ってるし




しかーし幸いなことに明日から4日間試合が無いので、その間に気持ちを入れ替えてしっかりリフレッシュしてくれることでしょう。


目の前の試合に集中、集中!!!


気合を入れて12日からの対巨人2連戦、2つとも頂きじゃあああ~~~!!!!!      ハァハァゼィゼィ
     

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昔の (下駄の親父)
2008-08-08 07:17:00
日韓ワールドカップの時のズルズル後退していた星野阪神を思い出しますね。
世間様はイマイチ野球に興味薄だし変則試合日程に選手達・タイガースファンもイマイチ気合いが??(>_<)
返信する
Unknown (とらら)
2008-08-08 16:06:20
 虎の親父さんへ

ファン(私の場合)は常に気合は入りすぎ
ぐらい入ってるんですけど
イマイチ選手に覇気が感じられないのは
気のせいでしょうか

今日からのプチ休暇で心身ともにリフレッシュ
して休み明けの巨人戦ではなんとか
連勝してマジック再点灯してほしいですね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。