風に吹かれて〜easy go〜

時は経ち…阪神愛いずこへ(笑)
エレカシ大好き💕

ついでに

2014-01-28 | 日記
iphone使っているということもあるけど、こたつから出るのイヤ(デスクトップなので)ということもあって、相変わらずブログの更新頻度が低いのでございます。


で、今日は医療費控除のシミュレーションを国税庁のHPですべく久しぶりにPCを立ち上げたので、ついでにブログの更新をば…となったわけでありまして。


今日はお昼頃から全国的(?)に気温がお花見の時季ぐらいに上がると天気予報で申しておりました。そういえばようやく日差しも出てきて幾分暖かくなってきたような?

しかしこう気温の変化が大きいと体調崩しやしまいかと心配になりますね。

まだまだインフルやノロも流行っているし。


皆様もお気を付けくださいませね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。