風に吹かれて〜easy go〜

時は経ち…阪神愛いずこへ(笑)
エレカシ大好き💕

安芸キャンプ

2008-02-21 | 阪神タイガース
キャンプ見学に行って来ました



 


今日も高知(安芸)はで、ポカポカ陽気でございました。

暖か過ぎて途中で上着を脱いでしまったほど。。。
周りを見渡せば薄手のTシャツだけという方もおりました。
日差しも結構強く、こりゃ日焼け止めを塗ってくるべきだったと後悔…。
今日一日でかなーりしみそばかすの素を吸収したんだろうなぁ(T_T)



それにしても毎度の事ながら平日というのにスゴイ人、人、人。

ここは何処?関西??と思うほど、関西弁が飛び交ってた。

しかし一番びっくりしたのは北海道からいらした熱心なファンがおったということおそれいりました




さあ、写真を撮るぞ~っと張り切っていたところに矢野さま登場!

急いで前の方にダッシュ!!

真剣な表情でのバッティングの様子も、さわやかな笑顔もたーくさん撮りまくった。

のに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

のに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



家に帰り着いてパソコンに取り込もうとしたが出来ない。


  「ファイルが壊れている。そのカメラで撮った分は全滅」と、とーちゃん。



                  


あぁーー矢野さまぁーーーあ、球児もぉ~~(泣)





という訳で、矢野さまはパーになってしまったけど幸いなことに途中から、とーちゃんが「こっちのカメラの方が撮りやすいき、こっちで撮りや」と言ってくれたので、そっちで撮った分は、まあピンボケもたくさんありましたがなんとか無事、撮れておりました。ホッ




  

用事があったので3回途中までしか観られなかったのですが、今岡のヒットが観られて嬉しかった~♪(画像が粗く分かりづらくてすみません)。






アッチソンは四球とボークを出してしまい、調整段階とはいえちょい不安
ボーク・・・・・・・・・・ジャンは元気かな~?



 

双眼鏡を持参していたのでベンチの様子もキレイに見えました。
上の写真は能美ちゃん能見。






藤本っちゃん。

ユニの袖の部分におさるさんのワッペンを付けているファンを見ました(笑)。






野口っさんと今岡の2ショット!



 

桧山が出てくるとスタンドのあちこちから「ひやま~!」の声が!
いよっ、人気者!!若手に負けるなよ~!



そしてこのキャンプ1番の人気者と言っても過言ではないこのお方↓





紅白戦でバッターボックスに向かう時、大きな拍手がおこりました。

金本との2ショットが見たかったんだけど、別メニューだからな~。残念!

「金本がサブグラウンドでランニングしてた」とか、

「金本がサブグラウンドでキャッチボールしてた」なんて,

私の後ろや横に陣取っていたファンから聞こえてきたけど、移動する元気も体力もなし。情けなや~
ま、去年見られたからいいか。





ジェフ~今年も期待してまっせ~!




なんだかバタバタしていて急いでアップしたので雑ですみません

また後でゆっくりと読み直しておかしなところがあれば(あるだろな、きっと)
書き直しますのでご勘弁を!

























最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
観戦お疲れ様 (hakonenogeta)
2008-02-21 22:45:22
オヤジもデジカメでよく失敗した苦い経験から最近は完璧に携帯カメラに切り替えましたしこれからの携帯カメラの性能バカに出来ません!
返信する
ドンマイ! (おりがみ)
2008-02-22 00:02:30
カメラのことは残念でしたね。
でも、目に生の選手を焼き付けられて羨ましいっす。

東洋ズのマコ&ヒーヤン(人間)も元気そう・・。

なんというか今年のトラは若いのが元気ないようなお話がチラホラ聞こえましたが。実際見ていかがでしたか??
返信する
Unknown (とらら)
2008-02-22 17:51:32

 hakonenogetaさんへ

丸ごとパーになったのは初めてです(T_T)
最近の携帯のカメラは色んな機能が付いていて
びっくりですね。
しかし遠くにいる選手を撮りたい時もあるので
望遠レンズ+一眼レフは私にとって必需品です。


 おりがみさんへ

矢野さま&球児を撮りまくっていたのに
残念です。トホホホホ…

マコ&ヒーヤン元気そうでした

若いのは…。
あまり目についた選手はおりませんでしたが
背番号『120』は、元気そうな姿が度々
視界に入ってきました(笑)。
1軍ぶっ飛び抜擢だそうで♪
喜ばしいニュースであります!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。