風に吹かれて〜easy go〜

時は経ち…阪神愛いずこへ(笑)
エレカシ大好き💕

七草

2011-01-07 | 日記
風邪が流行っているようです。

職場でもマスクをしている人がちらほら。



しかし…かなり引き込んでて、ゲホッゴホッいってるにもかかわらずマスクをしてない非常識野郎も約一名いらっしゃる


朝の朝礼で、風邪を引いている人はマスクをするようにとお話があったらしいが、全くするようすも無く。


うつったらどうしてくれるが!?




というわけで帰宅後なにをするより早く、手洗いうがいを念入りにする今日この頃。



しかし今朝起きたらなんだか喉が痛い。

早めに薬を飲んでおこう。


市販の薬は、引き込んでしまうと全く効かないからね。









それはそうと、今日は七草の日。



昨日スーパーで買って来た七草セットを使って今から作ります!



あ、そうそう。

自慢するほどのこっちゃないんですけど、七草…私かなり若い頃から全部言えてました(笑)。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごろちゃん)
2011-01-08 17:26:58
こんにちは!寒いですね。
昨日は思いがけずマイブログに来てくださってありがとうございました。勝手にお気に入りにしちょったことごめんなさい。ありがとう。
私は23歳まで高知市におったんです。結婚で愛知県に来ました。
去年9月に髄膜腫手術して、一人リハビリして、やっと今元気っぽくなりました。仕事も辞めて主婦になり、生きがい探しを始めたばっかりです。これからよろしくお願いします!!
返信する
Unknown (とらら)
2011-01-08 20:13:07
 ごろちゃんさんへ

ごろちゃんさん、こんにちは!
ようこそおいで下さいました

>勝手にお気に入りにしちょったことごめんなさい

いえいえ、このような私の拙いブログをリンクして頂けるなんて、
光栄でございます。

ブログの過去記事を読ませて頂きましたが、お元気になられてなによりです。
とは言っても、まだまだリハビリ頑張っておられる最中なんですよね。

無理しない程度に頑張って下さいね。

こちらこそこれからもよろしくお願いします。

ろごちゃんさんのブログ、リンクさせて頂きます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。