風に吹かれて〜easy go〜

時は経ち…阪神愛いずこへ(笑)
エレカシ大好き💕

上野選手とアンパンマン

2008-08-21 | スポーツ全般
昨日はソフトボールの球史に残るような素晴らしい試合を観ることができて本当にありがたく、幸せな気分でございました。

いまだにその余韻が、ほわ~んと私の中では残っております。



ソフトでは1日2試合というのは珍しくないようだけど、さすがにオリンピックの大舞台…
そして決勝進出のかかった大事な試合だったということで、さすがの上野選手も心身ともにくったくただったろうな~と、思われる(あたりまえか)


その上野選手・・・



アンパンマンが大好きで部屋にはアンパンマンのぬいぐるみがいくつも置いてあった(今朝、テレビでやっておりました)


なんでも、“自分を犠牲にしてまでも人を助ける”ところが気に入っているとか。
(腹ペコさんに自分(あんぱん)の頭をちぎってあげる場面とか)

普段は口数が少なくて優しい人柄らしい。

まさに上野選手はアンパンマンそのもの?






さっきテレビをちらっと見たら北京は雨模様。

明日に延期になれば上野選手が休めるんだけど、さてどうなるか?







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それよりも (下駄の親父)
2008-08-21 16:15:42
いつの間にかまた有名な早明浦ダムが危ない!先月までは満水状況でしたのですがやっぱりにわか雨よりも台風接近様々ですかな?
返信する
Unknown (とらら)
2008-08-21 16:40:39
下駄の親父さんへ

一昔前までは、台風銀座と呼ばれていた高知ですが、本当に台風の接近&上陸が少なくなりました。

早明浦ダムは、高知県にあるため、渇水になると高知県内も渇水しているのではないかと
よく誤解されますが、実は一番困るのは香川県民らしいです。
どうこう言っても高知県民は水には恵まれているようです^^

でも畑の野菜たちが干乾びてしまうので、まとまった雨も必要です
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。