風に吹かれて〜easy go〜

時は経ち…阪神愛いずこへ(笑)
エレカシ大好き💕

こんばんは

2009-10-24 | 日記
もう、かれこれ2週間以上、PCの前に座っていません。

が、

なんとかやっと、来週中には、ネット環境が整いそうでございます。

依存症気味だった私にとったら、ちょうど良い小休止だったかも。


ところで…
セ・パのクライマックス優勝チーム、決まりましたね。

まっ、順位通りで良かったんじゃね?

そう。
これでいいのだ~。

しかし本音は…

ち~っとも、おもろくね。


早くキャンプの時季が来ないかなぁ~。
待ち遠しいワン!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (さなりん)
2009-11-01 23:17:10
ずっと日記は読ませていただいていました。
体調も良いようで安心 安心

お引っ越しなどでお疲れになっていると思います。
くれぐれも無理のないようにね
返信する
Unknown (とらら)
2009-11-02 20:19:14
さなりんさんへ

こんばんは!コメントありがとうございます。

引っ越しやらなにやらで、すっかりご無沙汰してます(^_^;)
今週中には、サイトに繋がるようになると思うので、またゆっくりとおじゃまさせてもらいます。

私の方は、お蔭さまで特に変わりなく順調です。
さなりんさんも、あまり無理をせずご自愛下さいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。