風に吹かれて〜easy go〜

時は経ち…阪神愛いずこへ(笑)
エレカシ大好き💕

今日も勝って3タテだぁ~!!ワクワク。。。

2007-07-26 | 阪神タイガース
更新頻度が、段々と低下しつつある今日この頃…


皆さま、こんにちは。今日も、お暑うございます




本当は昨夜も、その前も…阪神が中日に勝って嬉しくてブログ更新したかったんだけど2日ともPCの前で(テレビ中継が無かったの)一喜一憂しすぎでドッと疲れてしまって更新できなかったのでございます。


いやぁ~、それにしても…。


あんなにあった借金がついにあと『1』になりましたよ!!嘘みたいだぁ~~1!!


ほんで、なんと首位とのゲーム差は『4.5』に縮まったざんすよ!ビックリ!!!




やっぱシーツの調子が戻ってきたのが大きいね~♪


    (今岡ぁ~~早く上にあがってこいよぉ~~!待ってるよ~!!)



今日か勝てばナゴドで3タテ!!!か…。


何年ぶり??もしかして初めて???




今日は久しぶりにテレビ中継が観られるのでうれしいな~

気合入れて応援するぞ~~!







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オヤジは我慢 (hakonenogeta)
2007-07-26 14:45:23
テレビ観戦出来ないけど甲子園球場DVDを見ながら応援頑張りますねはよ~土曜日が来ないかな!
返信する
Unknown (とらら)
2007-07-26 15:21:13
   hakonenogetaさんへ

聖地で生観戦、うらやましいです~。
勝利の六甲おろしが歌えるように
祈ってます!

その前に今日も勝って借金ゼロに
しておきたいですね!!

めざせ!ナゴドで3タテ!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。