風に吹かれて〜easy go〜

時は経ち…阪神愛いずこへ(笑)
エレカシ大好き💕

葛城育郎 男意気!

2008-07-02 | 阪神タイガース
葛城やったね!最高!!ありがとう!!!


雄叫びもステキ~(笑)



しかしその前の桧山、惜しかった…。入ったと思ったのにな~。



ジェフを助けた…いや、チームを救った関本のファインプレーも凄かった。

今日はハラハラドキドキ、見ごたえのある良い試合でした。


が・・・・・・・・・。




江草ぁ~~~。褒めたとたんホームラン打たれるんだもんなー(T_T)

岩田の勝ちがまた逃げた残念!
まあ、まだ半分ちょい残っているからね。めげないめげない♪




いやあ~それにしてもこれで貯金が今季最多の23ですか

そして、2位中日との差が、これまた今季最多の8.5に広がりましたか


ウヒウヒ・・・笑いが止まりませんな。



この勢いで明日も勝って3タテと行きましょうかねえ♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。