風に吹かれて〜easy go〜

時は経ち…阪神愛いずこへ(笑)
エレカシ大好き💕

大都会トーキョー

2010-11-30 | 日記
恥ずかしい話ですが、私この歳までまだ1度もトーキョーというところに行ったことがありません(羽田は別として・笑)



もしかしてもうこのまま一生行く事ないかも…なんて思っておりましたんですが、


我が息子のお陰で、もしかしたら近々行けるかもしれんのです。



旅行(遊び)ではなく、あくまでも学校関係の行事の一環としてなので、ほんの一泊だけですが。








ひょっとしたらスカイツリーなんてものも見られるのかしらん?


えへへ。


ちょっと楽しみ♪






最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (下駄の親父)
2010-12-01 07:21:34
お~是非とも東京スカイツリー五百メートル達成見学を!!
親父は毎日見てるので見飽きてますがね。
返信する
Unknown (ちょき屋)
2010-12-01 12:18:06
私もディズニーランドの帰りの乗り換えでしか東京の地を踏んだことありません ^^;
返信する
Unknown (とらら)
2010-12-02 14:01:29
 下駄の親父さんへ

完成に一歩一歩近づいている様子が
毎日見られて羨ましいです。
この時期なので、クリスマスイルミネーションもさぞかしキレイなんでしょうね。


 ちょき屋さんへ

そうなんですか!仲間ですね(笑)

旅行会社のパックなので格安となりましたが、
宿がなんと!!
ブログのネタに取っときます(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。