風に吹かれて〜easy go〜

時は経ち…阪神愛いずこへ(笑)
エレカシ大好き💕

初体験

2010-11-27 | 日記
ほんの数秒の間でしたが、昨日、初金縛り体験をしました。


出勤まであと1時間ぐらいあるな~。
ちょっとだけお昼ねしょうっと。

で、イスに横になってウトウトしてたら(どうやら眠りに入ったばかりの、いわゆるレム睡眠中だったみたい)

途中、目は半分は開くんだけど、どんなに頑張ってもそれ以上開かなくって、
おまけに手足も動かない。

ほんでもって声を出そうとしても出ないときた。




きたよ、きたきた!


40ウン年生きて来てやっと私にもおいでなさった。

これが金縛りというもんか。




しかしなんだか息苦しい感じが襲ってきそうな気配…

落ち着け!






するとまるで催眠術から解き放されたように(経験は無いが)、ス~ッと体の力が抜けてきて動けるようになったというわけで。




いやぁ~、貴重な経験でございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。