風に吹かれて〜easy go〜

時は経ち…阪神愛いずこへ(笑)
エレカシ大好き💕

おあずけ

2011-02-03 | 日記
今日仕事から帰ったら「お母さん、ズームイン!!SUPER から電話かかっちょったで~」と息子。

「8時半過ぎには帰って来ると思うって言うちゅうき」と、とーちゃん。





ということは電話がかかってくるまで、恵方巻きはお預けか!?


恵方巻きって、食べ終わるまで確か“無言”でおらないかんもんねえ?


あーお腹空いた。




しかし「ズームイン!!SUPER 」からの電話って一体なに??





その答えはまた後日








       最近のgooの記事自動保存システムは、素晴らしい!!勝手に保存され、復元してくれる





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょき屋)
2011-02-04 19:25:23
最後の一文・・・分かりますよー、私も何度指が当たったりで書き終わりかけの記事を消して涙したことか ^^;
返信する
Unknown (とらら)
2011-02-05 21:28:49
 ちょき屋さんへ

そういえばまだブログに不慣れな頃、記事が消えて悔しい思いをする度に、
ココで愚痴っていたっけ。
そしてその度、コピペの習慣をつけたら良いなどの、アドバイスをちょき屋さんに
頂いてましたよね?
あー懐かしい(笑)
返信する
Unknown (ちょき屋)
2011-02-08 12:13:20
アドバイスしながら自分も同じ失敗を繰り返してたのが懐かしいです(笑)
返信する
Unknown (とらら)
2011-02-08 22:34:02
 ちょき屋さんへ

そういえばもうそろそろブログ開設から6年経ちますね。
私の方は年々、更新頻度が少なくなっておりますが、ちょき屋さんは相変わらずマメに
頑張って更新されてますね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。