風に吹かれて〜easy go〜

時は経ち…阪神愛いずこへ(笑)
エレカシ大好き💕

阪神&亀田

2006-08-02 | スポーツ全般
ハァ~、また負けた。

せっかく横浜が頑張ってくれたのに…。
今日勝たんでどうするよ。

相変わらずチャンスで〝あと1本〟がでない。




今日は野球を観つつ、ボクシングもチラチラ観ていた。

しかし…。

毎度のことながら不可解な判定勝ち。

どう考えても相手がかわいそう…。



こんなモヤモヤ感を残さない為にも次は絶対に『KO勝ち』してほしい。

と言っても特に亀田ファンという訳でもないんですが…。
スポーツはなんでも好きなんでボクシングも結構観るんですよね。


具志堅が全盛期の頃はすご~く応援に熱がはいってました。

あまりに集中して観てたんで、ふと気が付いたらファイティングポーズをとりながら体が左右に揺れてました(笑)。


あと、ボクシングのマンガも好きでした。

「がんばれ元気」とか「あしたのジョー」とか…。


でもやっぱり野球のマンガ(アニメ)の方が好きだったかな?

「巨人の星」「ドカベン」「アパッチ野球軍」「侍ジャイアンツ」とか見てました(今の若に人にはわからんだろうなぁ~)。


最近ではアニマックスでやっている「プレイボール」というアニメにちょいはまりかけてます(これも結構古いのかな?)。



あれっ?いつのまにか話題が変な方へ・・・・・。



とにかく…。

残り全部勝つつもりで頑張って!阪神タイガース!!
結局しめはこうなるんで~す(笑)。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めてお邪魔します (hakonenogeta)
2006-08-03 06:42:47
いつもこのブログを楽しみにしているファンです。私も最近スカパー!でプレイボールを観ていますよ、素朴に野球の面白さをアピールするストーリーに毎回納得かな!頼むから我がタイガース選手も初心に戻り一球一打に全力で立ち向かい毎日バッシングの嵐の岡田はんを男にしてくれ~かなですね。
返信する
Unknown (とらら)
2006-08-03 16:56:14
   hakonenogetaさ



こんにちは。初めまして!



こんな拙い私なんかのブログを楽しみにして下さっているなんて、うっ、うれしいです~~!!

ありがとうございます。



プレイボール、いいですよね~。

たまにしか観れないけどなんかこう、一旦観始めるとグイグイひきこまれる感じです。



>頼むから我がタイガース選手も初心に戻り一球一打に全力で立ち向かい…



そうですよね。

高校野球のように、今日のこの試合に負けたらもう後が無い…ぐらいの気持ちで戦ってほしいです!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。