風に吹かれて〜easy go〜

時は経ち…阪神愛いずこへ(笑)
エレカシ大好き💕

星野ジャパン敗れる

2008-08-22 | スポーツ全般
トホホホホ・・・



まあ昨日ソフトであれだけ良い思いさせてもらったんだし…。

そうそう続けて良いことはありませんわね。



勝つチームがあれば負けるチームもあるってことよ。しゃーないしゃーない。



金以外は銀も銅も同じじゃ~!メダルはいらん!
なんてどっかの国の選手みたいなことは言わず、いや、思ってもとりあえず一旦胸にしまって、明日もう1日頑張って下さい



序盤押し気味だっただけにかなりガクッと来たけど、最後の1試合が終わるまで、ちゃんと応援するぞ~!



で、日曜からは気持ちをスパッと阪神一筋モードに切り替えて応援しまする。








・・・・・しかしスンのヤロー、いきなり目覚めよってちっ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マジに心配 (下駄の親父)
2008-08-22 16:18:22
世間様からの星野バッシングが炸裂~で彼の体調不良がマジに心配ですよ!
何だか帰国後即入院しそうだな。
返信する
Unknown (とらら)
2008-08-23 08:47:13
 下駄の親父さんへ

そうですね、しばらくはこの後、休養されるでしょうね。
監督業は本当に大変です。
選手たちにはなんとか銅メダルを取って帰れるよう頑張ってほしいですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。