風に吹かれて〜easy go〜

時は経ち…阪神愛いずこへ(笑)
エレカシ大好き💕

ハレルヤ~♪

2010-12-20 | 日記
Christmas Food Court Flash Mob, Hallelujah Chorus - Must See!






バラエティー番組(どっきり?)で似たようなのを観たことがありますが、そんなのとは比べ物になりませんね。


素晴らしい!


何度も繰り返し観てしまいました。

こんなはずじゃあ

2010-12-20 | 日記
いつものように外れた歯を、ちょちょいっと入れたらそれで終わり…だと思っていたらなんと抜歯しますと言われてしまった



こんな

はずじゃあ

なか~ったよねえ?






かかりつけの歯科医…ヤブ君のせいだよ、全く(今度コーチになるらしいね。あれ、やぶ違いかw)




ヤブ君が会で休診だっていうから、思い切ってちょい足を伸ばし、前々から気になっていた評判の良い歯医者さんとこに行って来たというわけでさー。




レントゲンを撮ったら、骨がもうほとんど残っていないから、歯を差してもまたすぐに取れると思うので、
抜歯して他の方法(ブリッジとか)を取った方が良いと言われ、

おまけにその周辺の歯茎が腫れていたんだけど、それはもっと奥にある方の歯が悪さをしているから、それも治療した方が良いんだそう。





しょっちゅうその辺りの歯茎が腫れるんで、前に一度ヤブ君とこで相談したことがあるんだけど、
ちょちょっとつついただけで「ハイ、おわり」だったもんなー。
奥の歯のことなんて1度も言われたかったしー。


やっぱりヤブ君は、ヤブ君だったんだ。


近いし、何時行っても空いてる(それはヤブ君だから)からなんとなく行ってたんだけど、こんなことならもうちょっと早く病院を替えとくべきだった。

でも慣れた歯医者から、行ったことのない歯医者に替えるってかなり勇気がいるんだよねえ(私だけ?)






今日は軽く口の中を漱ぐだけにして下さい!

熱いお風呂には入っちゃだめです!

食べるものは柔らかいものにして下さい!




はい、わかりました。










しかし歯茎に打つ麻酔って、昔とちっとも変わらんな~。

相変わらず、唇が倍に膨れ上がっているように感じる



「はい、お口を漱いで下さい」

なんて言われても、まっすぐ下に水を吐けない。



ペッと吐いたら、床に向かって斜めに飛んでく(笑)




帰りにスーパーに寄りたかったのに、唇ゆがんでるし(笑)
(幸いマスクをダッシュボードに常備していたのを思い出し、無事買い物することが出来たが)






ハァ~。



このままどうか痛みが襲って来ませんように。