KTOOONZ BLOG

ktooonzのオシラセBLOGです。

夢現イー

2007-09-07 13:42:28 | 

夢と現の狭間は不思議。

あらゆるアイデアはそこからやってくるのかもしれない。

たまには怖いものも感じ取ることがあるけど、よくよく考えて見たら、そんなのは
本当にごくたまにのこと。

殆ど、多分95パーセント以上は穏やかで、とても興味深く、幸せの元が詰まっている。

ユメウツツの中で考えていることもある。

まるで長いこと疑問だった、人生における凄いことを思いついたような気がすることもある。

「そうだ!この発想を逆転すれば・・・これは使えるんだ!」・・・すればって・・・そう思った途端に
発想の逆転の仕方がわからない。

意識的に考えようとするとウツツに戻ってしまうのか、ユメウツツの発想が逃げてしまう。

せっかくのアイデアも何だったのか思い出せない。
惜しい気もするけどまあいっか。また次の機会に。さあ。起きて日常の生活を始めましょう。

限りなく自由な答えを得るためには、疑問もまた自由でなくてはいけないのだろうか。

答えが欲しい・・・使える・・・なんて思っただけで疑問も思考もそこで限定されてしまう。
ただ自由に流してあげられれば私の答え?のようなものが出たのかもしれない。

謎謎謎・・・謎は謎のまま・・・ただの謎であれ。

画像は10月からの新作部分。下駄箱。

アニメランキングni参加中! 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。