物好きMusic Life

コンサート通いを始めて早○○年。コンサートだけでなく、洋楽も含めて No Music, No Life! という備忘録

渋谷「青い部屋」

2010-11-14 15:33:01 | 音楽
読売新聞に
戸川昌子さんの老舗シャンソンバー、閉店の危機
という記事が出ていた。

「戸川さんなどによると、先月末、同店の経営を任されていた50歳代の男性が行方不明になり、店舗の賃料の支払いが今年に入ってから滞っていたことが分かった。
これ以上の運転資金が調達できないため、現状ではスケジュールが決まっている年内で閉店せざるを得ないという。」

おやおや、あの自分が最高と思い込んでライブもやっていた店長が逃げたということですか・・・

事情により瀬川さん関連のブログを削除してしまったけれど、1年くらい前に言ったお店。しょうがないですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミーハー gig diary (2010/10... | トップ | 私が見てきたロックシーンと... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

音楽」カテゴリの最新記事