物好きMusic Life

コンサート通いを始めて早○○年。コンサートだけでなく、洋楽も含めて No Music, No Life! という備忘録

ミーハー gig diary (2010/10/22) ~Rooster Northは和気あいあい

2010-10-30 13:53:24 | コンサート備忘録
Venue:
 ルースター・ノースサイド
Musicians:
 TK.brothers
 船岡辰哉(g,vo) 大戸ケイ敏文(g) Noggy(b) 林美枝子(pf) 小野秀夫(ds)

*************

金曜日のぐずぐず感をぶっちぎって定時退社。

一緒に行く予定だった姉にふられたので、荻窪駅近くのGustoで食事。

Photomemo
ちゃんぽんうどんは邪道だなぁ @ごちそうさま
250353

しかし、二人の子供を連れた四人の母親ってどうしてあんなに鈍感でいられるのかしらん。

さて、ルースター。
いや、待て、また間違えた! 今日はもう一つのお店だ・・・

へとへとだから帰りたい気分もあったけど、それではまずいだろう・・・とまた迷いながらたどり着いた北口のお店。
メンバーや船岡さんの奥さんに歓待されちゃった。

見慣れた顔や新しい顔。でも全体的にほのぼのとした感じでステージは始まりました。

今回は、いつものベースの栃原が別のツアーに出ているので、ノギーというベーシスト。
後で調べたら、
小此木寿一(おこのぎとしかず)という人なのですね。

さて、和やかに進んだステージに、船岡さんと大戸さんが参加している田川律バンドのメンバーも加わり、にぎやかな感じになりました。
ただ、私はキーボードの女性もコーラスの女性もいらなかったかも。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミーハー gig diary (2010/10... | トップ | 渋谷「青い部屋」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コンサート備忘録」カテゴリの最新記事