物好きMusic Life

コンサート通いを始めて早○○年。コンサートだけでなく、洋楽も含めて No Music, No Life! という備忘録

クリスマスまであと10日

2006-12-14 08:53:10 | J-Pop
このエントリーのタイトルと共にこの「クリスマスの約束」がJ-Waveでかかっていました。
「クリスマスの約束」はもう数年前から小田和正をメインにしたTBSの番組。
今年は松たか子が出るというので、ちょっとした芸能ニュースにも取り上げられてしました。放送日はクリスマスよりもちょっと遅く28日のようですね。

小田和正は、最近ではKAT-TUNの新曲も担当し、ちょっと話題になっていました。
KAT-TUNはSMAPよりはましですが、TOKIOほどの歌唱力もないから、小田和正の難しい歌を歌えるのか? と心配しましたが、まあ、そこはうまく合わせて作ったのでしょうか。よくできているように思えました。

でも山下達郎と並んで小田和正がクリスマス・アーティストになるのはちょっと違うかな・・・

クリスマスの約束(期間限定生産)
ゆずおだ, 小田和正, 北川悠仁
トイズファクトリー

このアイテムの詳細を見る

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これだから荷物は減らないの... | トップ | ライブが見たくなるCACA »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

J-Pop」カテゴリの最新記事