気が付けばランナーV2.00

ランニングや日々の生活で感じたことを適当に

2023年度終了

2024-03-30 20:15:00 | Weblog
 2023年度が終了。無事完走できた。どうなるかと思う時もあったが、皆で力を合わせて乗り越えた。この週末で気分一新して2024シーズンを迎えよう!
 金曜日業後は5kmジョグ。午前中大雨だったが午後は良い天気で暖かくなった。ラン後は結構汗をかきスッキリ。切り替えができた。雨続きでかつ寒かったが、ようやく暖かくなった。
 本日土曜日は朝6時半頃起きて、いつも通りの朝食。キムチオムレツと納豆、これが腸活にもなっている。洗濯物干してから買い物。それにしても暖かくて気持ちが良かった。夕方、習い事を終えて10km程ジョグ。尾根緑道の桜はまだまだ。来週かな、お花見ランは。
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心配です | トップ | 6秒ルール »

コメントを投稿