気が付けばランナーV2.00

ランニングや日々の生活で感じたことを適当に

心配です

2024-03-24 06:45:00 | Weblog
 大谷選手を巻き込む賭博疑惑事件。MLBが調査を開始しており、日本の国税庁にあたる組織も調査しているとの事。お金の流れ、情報の流れと流れた情報の内容の解明が待たれる。しかし、まさに「好事魔多し」だ。ドジャースでの大活躍を期待しているだけに、早期解決とクリーンである事の証明を望む。
 さて、先日、三島由紀夫の「金閣寺」を読み終えた。今更だけど。どうも昔から三島由紀夫の本だけは手に取れなかった。しかし、思い切って読んでみたら良かった。天才なんだろう。人物の内面をこんな風に表現できるのかと。そんな事もあり、ここ最近は三島由紀夫を読んでいる。金曜日夜も日本酒飲みながら。
 土曜日は習い事の後夕方12kmジョグ。寒かった。ネックウォーマーとグローブを付けた。ユキヤナギが咲いているのにこの寒さかと。来週末には桜咲いているだろうか?桜咲き、モヤモヤもスッキリ!そんな来週末であって欲しいと願いながら走った。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しっかり休めたかな | トップ | 2023年度終了 »

コメントを投稿