気が付けばランナーV2.00

ランニングや日々の生活で感じたことを適当に

朝寝をした

2016-05-29 17:31:04 | Weblog
いつもどおり6時前に自然と目が覚めた。一瞬仕事かと思ったが日曜日だと気付き寝続けた。そして目覚めたのは9時前、ゆっくりし過ぎたか。起床後はダルビッシュの復帰戦を観戦。コーヒーを飲みながらのんびりと。流石のピッチングだった。あと、バーネットも頑張った。自信を持って投げていた。午後は早慶戦を観戦。早稲田の竹内投手なかなか良い投手だな。秋までに球速がアップしたらプロも注目するのでは。慶應の先発ピッチャーも今後に期待が持てる。強気なピッチングが良い。14時半過ぎにランニングへ。今日は昨日より遅いペースで10km 程。これで年間走行距離が640kmほどになった。目標の年間1500kmに向けて良い感じである。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆるラン | トップ | 午後休み取る »

コメントを投稿