気が付けばランナーV2.00

ランニングや日々の生活で感じたことを適当に

暑さ慣れしないと

2017-07-17 07:27:11 | Weblog
日曜日も暑かった。ランニングも7kmほど。後半スピードを出して走った。練習量が足りていないのでかなりしんどい。ランニング後は妻とウォーキング。ウォーキング中も心肺が中々落ち着かなかった。4kmほどウォーキングをし終了。風呂でさっぱりしビールでひと息。ひと息ついた後は晩飯の準備に取り掛かる。久しぶりのトンカツである。きゅうりの浅漬け、キャベツの千切りを用意してから衣つけを。美味しくできた。調理前に冷蔵庫から肉を15分くらい出して置いたので上手いこと火が通った。
さて今日も暑そうだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑くて疲れた | トップ | あっと言う間に週末 »

コメントを投稿