続 ヒノキになれない

四季の花々に見とれたり、スポーツバイクでメタボに抵抗する様を

写真を中心の緩いブログを綴ります。 

行田水城公園 スマホ編

2018-09-03 10:22:47 | 花草木
過日29日に行田水城公園へ行った時の写真です。











曇り空の日でしたので、どちらかと言うと水墨画のような色の無い画像になりました。


池の端でじっと獲物を狙ってるアオサギがいました。


これが人馴れしてるのか、かなり近くに寄っても逃げないのには、びっくりです。





狂い咲きの藤の花を見つけました。








異様な大きいコブのある木がありました。


病気なんでしょうか、腫瘍でしょうか、可哀想な感じです。


この木の根元には、沢山の筍の様な物が生えてました。


これが大きな木に成長するのでしょうか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿