続 ヒノキになれない

四季の花々に見とれたり、スポーツバイクでメタボに抵抗する様を

写真を中心の緩いブログを綴ります。 

四季桜・フェスティバル

2015-10-23 17:19:39 | 花草木
SOULさんから美原中学校の四季桜が咲いてるとの報があり、行ってみた。

冬桜だから花は小さいのですが、かなりの咲き具合です。









遠くからでも、咲いてるのが確認できます。

春の桜とは違い、賑々しさ華々しさには欠けますが、清楚な美しさでしょうか。






今日も公園を覗いてみる。

テントの数も増え、備品、ガスコンロなどの準備がされていた。

ゴミステーション、仮設トイレ、手洗い場も設置、明日からの来場者に備えている。





これはスケートボードの競技台でしょうか、反対側では、競技用自転車のコースも造られていた。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SOUL)
2015-10-27 22:36:55
シキザクラ🌸遠くから全体を写した方がいいですね。
最近の散歩ではリハビリセンターの周りに実か付いている蔓性の植物があるんです。今はグリーンの実です。これを採ってきてお家で飾っています😄名前がわからないんです😅

パソコン、、、キーボードにコップの水をこぼしてしまったんです😓今回 JCOMの方も家に来ていたたいたのですがJCOMで毎月500円でインターネットやテレビなどのサポートがあるみたいでそちらの方が安くて家に来てもらえるのでいいなと思いました。
Unknown (katsu-s)
2015-10-29 17:46:30
小さな実ですよね。
ヤブガラシじゃないかなぁ?
緑色から黄色になって、ブルーに変わっていく実です。

水こぼしたんですか、IT機器の一番弱いところですね。テレビでもJCOM宣伝してますね。これで一先ず安心できますね。

コメントを投稿