レッドグランパ公式ブログ
SNAP-BLOG



こんばんは🎵
東京のホシガ商会のホシガです。

今回は足立区で好評の1/4"ドライブ&ビットコンビネーションラチェットのご紹介です🎵

長さは100mmと300mmの2種類があります。
因みにブランドはEZREDです。


内装作業で効率がよい、1/4ソケットとビットが同時に付けられます。

フレックスヘッドは1コマずつギア式になっています。なお、ロングはロックボタン式です。


1/4"ドライブは通常のラチェットよりも小ぶりなヘッドです。


価格もお手頃、ご興味が湧いたら、Snap-on加盟店へ🎵

では、ホシガ商会版SNAP-SHOT!!

足立タクシー 池田さん
毎度グッズを購入していただいていますが、今回はアルミ名刺ケースをご購入していただきました。


SOX足立 中村さん
はじめて自分から購入してもらいました。
1/4ラチェットが紛失⁉️したそうで、スタンダードのT72をご購入していただきました。


芦川桂自動車整備工場 佐藤さん
今までスタンダードの長さのラチェットしか使用していなかったそうで、不便を感じ長い物をご要望で、定番スイブルをご提案しました。長さとスイブルヘッドを気に入って頂き、ご購入していただきました。


ブリストレーディング 伊藤さん
息子さんのスノボ用に携帯しやすいブルポンのビットセットをご購入していただきました。


GARAGE RS 大竹さん
メタルプライを追加でご購入していただきました。


松本さん
今週はビクトリーノックス3色とブレーカーバーティールハンドルカスタムをご購入していただきました。


ライトタイマーさん
1/4&ビットラチェットは使えそう❗ってことで2個ご購入していただきました。


北村さん
クネクネライトは覗き見するのに良さそうって事でご購入していただきました。


CCS 小林さん
1/4&ビットラチェットは使えそうで値段もお手頃なのでご購入していただきました。

吉川オート 江川さん
チラシ掲載のプライヤー下取りに関連付けて、特別にご希望品35°ベントニードルノーズプライヤーを不要品下取りでご購入していただきました。

では、また。







コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« 名古屋だがや 新しいバンで回ります... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。