レッドグランパ公式ブログ
SNAP-BLOG



こんばんは🎵
東京のホシガ商会のホシガです。

今週日曜日から火曜日まで、エリア限定ガレージセールを開催しておりました。



GWにも関わらず、多くの方にご足労頂きありがとうございました🙇

開業3年目で3回目のガレージセールですが、ガレージすべて埋まってしまい、在庫が増えたんだな~って実感しております。


一応、東京都なので、駐車場問題はありますが2台分が満車の際は、最寄りのコインパーキングへ停めて頂きました。


仕事終わりに、全員で来ていただきありがたかったです。東京スバル竹ノ塚店の皆様。

では、ホシガ商会版SNAP-SHOT!!
今回はこのSNAP-BLOGをご覧になってご来場していただいた方です。


左側はお手伝いの五十嵐くんです。

ガレージセールでは多くの方々にご購入していただきましたが、お会計をしながらなので、写真を撮る余裕が無く載せられませんでした🙇

次回は12月を予定しています。

ホシガ商会は5/6までお休みを頂きます。

では、また。




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« ガレージセール! 3日間だけお休... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。