レッドグランパ公式ブログ
SNAP-BLOG



みなさんこんにちは🌞




本日もねぎの元気ハツラツブログにお付き合いください!




皆さんゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか?



巡回で話を聞くと皆さん休みの間で散財してきたという方が多く見受けられます





スナップオンの方でも散財していきましょ?笑











毎週土曜日、まだ数えるほどしかブログを描いてませんが





ネタがない、、、、





と思っていた矢先、明日のYouTube俺の編集当番ですやん!!




そっちもネタがない😭








我々のチャンネル



RED GRANPATVでは



毎週日曜日、タカシマとねぎでショート動画をあげています。







紹介してほしい商品などかあれば言ってくださいね!








てな感じでYouTubeのこと説明したので

いっちゃいましょう

SNAP-SHOT










小西さん


今回はゆっくりバンを見る時間があり

大小のプライバーと保護メガネを

決めていただきました!

いつもありがとうございます😊


















高辻さん


キーホルダー2種

お買い上げいただきました!

こういった小物に引かれるそうで笑

ありがとうございます!
















千里自動車 村上さん


ロングな板ラチェ以前より

気になっていたそうで

決めていただきました

僕も整備する時使ってました!
















大角さん


これ面白いね!

とのことでオートポンチ決めていただきました!

ありがとうございます☺️




















川上さん



ホースとめるやつほしい

とのことでPHP3A

決めていただきました!

まさかの高校の先輩でびっくりしました‼️

これからもよろしくお願いします🤲


















城宝さん



サイズをすごく悩んでましたね笑

24ozのプラハン決めていただきました!


















アクティオ 荒木さん


10万パック決めていただきました!

足りない商品は次回お渡ししますね💦



















ネクストワン 辺井さん



充電器が壊れたとのことで新しく購入

ついでに14.4Vバッテリーの

マグネットを3つ決めていただきました
















アウディ 翔太



奇抜物好きな翔太

以前より頼まれてたフレックスマグネット

購入していただきました!

これからもっと面白いもの揃えていこう笑

















第一電工舎 高橋さん



僕が来るまでに欲しいものリストを

まとめてくれてたそうで笑

大量の大人買い!

まだ欲しいものがあるそうで

揃えていきましょう!!



















BMW 平瀬くん



10万パックそろいました!

工具を入れる箱がなく

先輩の箱に入れているそうで笑

そろそろ箱買わないとね笑














太田さん



次来るまでにとっておくよう言われてた

100周年のラチェット

大事にとっておきましたよ笑

ありがとうございます😊



















富山地鉄自動車





仕事でよく使う形状のプライヤーだそうで

よく使うならいいもの使いましょ!

911ACF決めていただきました!



















ダイハツ 佐藤さん






初スナップオンだそうで!

ロック付き首振りラチェット

決めていただきました!

これからたくさん揃えていきましょ👍

















スーパーオートバックス 大島くん



あれ欲しいんだよなー

なんだっけなー

とりあえずライト買いますわ笑

ペンライト決めていただきました!

早く思い出してください笑😆













エヌエー企画 阿部さん



缶ホルダーを説明したところ

面白いとのことで決めていただきました!

ありがとうございます😊




















タイヤのカルバン 田渕さん


でけぇなげぇラチェットほしい!

ありますSHLF80!

ありがとうございます😊











マツダ 中村さん



MAGDISHきめていただきました!

なにかとこういうマグネット商品

便利ですよね👍


















マツダ 西村くん



1214.1719の薄口スパナ決めていただきました!

スナップオン愛すご過ぎる変態

もっと揃えていきましょ👍













今回もねぎのブログにお付き合いいただき

ありがとうございます😊

明日はショート動画の投稿日です!

そちらも是非ご覧ください👋



























コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« 巡回再開🎵  SFC行きます »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。