レッドグランパ公式ブログ
SNAP-BLOG




みなさん、こんばんは!

今週も箸休めブログのお時間がやってまいりました。
最後までお付き合いください🙇‍♂️






みなさん、クイックリリースのラチェットってお使いですか⁉️



普段の巡回でクイックリリースを紹介すると好き嫌いがハッキリ分かれます😅




ちなみに、ボク個人的にはクイックリリース好きです❣️


長年FHR80をドライバーグリップに打ち替えて愛用してきました👍




一般的にクイックリリースの長所といえば、ヘッドのボタンをポチっと押すとソケットが取れるという所だと思います。


しかし、ボク的にはちょっと違います!

もちろん、ボタンを押せばソケットが取れるというのはとても便利なんですが
逆に言えば、ボタンを押さないと絶対にソケットが取れないんですよ❗️



こんな経験ないですか?
エンジン回りや足回りの作業をしていて、ソケットがボルト・ナットに噛み込んでしまいラチェットからソケットが外れてボルト・ナットに残してきてしまったこと

こうなると素手ではなかなか取れないので、プライバーでコジって無理矢理取るという一手間が増えます💦


しかし‼️
クイックリリースならボタンを押さないと絶対にソケットが抜けないので、ボルト・ナットにソケットを残すことが絶対にありません‼️‼️

コレが何気に便利デス!








という事で今回のキャンペーンです❣️


下取り企画でございます😊
しかも破格の8000円下取り‼️

他社製品大歓迎!錆びていようが壊れていようがなんでもOK!

1万円以下でスナップオンのスタンダードラチェットを試すチャンスです❗️
こんなチャンス滅多にありませんよ‼️



スタンダードだからと言って侮るなかれ!

ギアはもちろん冷間鍛造の80枚歯!
4.5度振れれば次のギアに噛むので他社のラチェットではラチェッティングできない場面でもしっかり使えます!

これに加えて今回のFHR80はクイックリリースなのでソケットをボルト・ナットに残してくることもありません👍
そして、ソフトグリップはしっかり握れて力をかけても手が痛くない!
それに冬場冷たくない😆

コレがスタンダードです❣️


誰もが1本は必ず持っているスタンダードラチェット
持ってない人はいないと思います!

誰でも持っている
もっと言えば、使わない人はいない定番中の定番でございます!

定番だからこそ、その違いは明確にわかるはずです❗️




使う使わないは別として、この価格で買えるなら使わなくても持っていて絶対損はないでしょう❣️

みなさんお持ちのスタンダードなラチェットをスナップオンのスタンダードに変えてみませんか?




SNAP-SHOT

まずは先週ご紹介したかゆい所に手が届くソケットを買っていただいた方々を一部ご紹介します!


ボルボ安井さんです!
前回のヘックスセットに続きまして今回のスタッピーソケットです
目指せソケットマスターの安井さんでございました❣️

ありがとうございます。





お次は、泉原さんです!
色々な工具をお持ちなので何をご紹介してもなかなか響かないんですが、さすがに今回のスタッピーソケットは響いた様子で即決していただきました!

ありがとうございます。





続きまして、中川自動車・中川社長
先週お伺いした時はお忙しそうでソケットの紹介ができなかったんですが今週お伺いした時に、いいのがありますよ!って言っただけでブログのソケットか⁉️っと全てが伝わりめでたく納品させていただきました!
ブログをしっかりチェックしていただいていたのも嬉しかったです😄

ありがとうございます。







お次は梶崎さんです!
一般的じゃない工具が欲しいとバンの中を漁っていただき、異音診断にあると便利な聴診器を発見していただきました!
この聴診器聞こえすぎるぐらい聞こえますのでご注意を💦
ありがとうございます。





続きまして、松井さんでございます!
もはや説明不要の761シリーズの電動ドライバーです!
コードレスが内装作業の時にも威力を発揮してくれます!

ありがとうございます。





今回めでたくスナップオンデビューの茶木さんです!
24インチブレーカーバーでございます!
農機具業界ではかなり活躍する工具ではないでしょうか?

ありがとうございます。





毎度お馴染みオレンジレンジ田口さんです😄
今回はエアゲージなんですが、オレンジじゃありません‼️
オレンジが無いという事で渋々ブラックアウト仕様をお買い上げいただきました!
しばらくオレンジが出ないことを祈ります😆

ありがとうございます。





本日最後は、ガンメタにどハマり中の吉本さんです!
去年限定ガンメタの4210を買っていただいた時に一緒にオーダーいただいていた同色のカートがやっと入荷いたしました❣️
大変長らくお待たせいたしました🙇‍♂️

ありがとうございます。





それではまた来週!



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« 名古屋ウィメ... 自転車を買う。 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。