レッドグランパ公式ブログ
SNAP-BLOG




みなさん、こんばんは!
富山市エリア担当のオオギです😊
本日も箸休めブログをご覧いただきありがとうございます。
最後までお付き合いよろしくお願いします🙇‍♂️





早いもので気づけばもう9月ですね!

レッドグランパの食いしん坊担当のわたくしは秋といえば食欲の秋でしたが、
今年はスポーツの秋でいこうと思います❗️


というのも、
小学生の息子が7月くらいからサッカーを始めまして、先日親子交流会なるものがあったんですよ!

交流会なのでバーベキューでもしてお酒を酌み交わして交流を深めるかと思いきや……

親子対抗で試合をするというではありませんか💦



バーベキューでお酒を酌み交わすというのは得意なんですが
サッカーの試合となると話が変わってきます!


実はわたくし
サッカーの経験が皆無でして
ルールすらもまともに理解してないんです💦



いざ、当日会場へいくと見渡す限り他のお父さん達は見事に経験者な雰囲気で、
見た目から明らかに違います💦




とは言え、普段お客さまの前では軽快に走り回っているつもりなのでピッチを走り回ることくらいはできるだろうと思いきや




途中から足に力が入らなくなってくるではありませんか💦
その結果今週は筋肉痛全開でございます😱


スナップオンの仕事は想像以上に体力が必要ななので、これからは体力作りも兼ねて息子と一緒に走り回ってボールを蹴ろうと思う今日この頃なのでした!











SNAP-SHOT
先週爆発的大人気だったLN47ACF縛りです❣️



まずば柴田社長
有無を言わずに即決でLN47です!




島崎さんはなんだか使えそうだとLN47でした!




島崎さんと同じポージングで堀田さんもLN47でございます!




コチラの店舗のメカニックさん全員でLN47です!
使い方を間違えないでください🙇‍♂️




萩野さんもこのプライヤーが役立つことにピンっときてLN47即決でした!




福井さんは使ってみるかーっと言ってLN47です!




中村さんはこのサイズのロングノーズをお持ちじゃなかったのでLN47です!




握りものは好きという島倉さんも一通り説明すると即決でLN47でした!




木戸さんはYouTubeを見て良さそうだと思っていたそうでLN47です!




最後は松本さん!
お見せするとすごく嬉しそうに閉じたり開いたりしてそのまんままLN47納品となりました!



この他にもすごく大勢の方にLN47ACFをご購入いただきました!
ありがとうございました。

1週間で当店の在庫数完売するほどの大人気商品です😊
準備数が足りずに受注をいただいた方や、気になっている方々は次回の入荷までしばらくお待ちください🙇‍♂️






最後に業務連絡です。
今週、金曜・土曜は出張のため巡回をお休みさせていただきます。
ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。




それではまた来週〜!



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« たまには家の... ビッグイベント続々と... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。