レッドグランパ公式ブログ
SNAP-BLOG



皆さんこんばんわ!

木曜日担当富山県呉東エリアのタカシマです🙇‍♂️

本日も駆け出しブログにお付き合い下さい!


さて、今日はついに!




新色のパワーブルーが追加されました!

1月の最初のチラシに載ったのですが、物が来てなくてお客様の中にも待ち侘びてる方が多くおられました💦

そんなパワーブルーが一気に入荷致しました!


青色といえばブルーポイントのイメージですが
今回の色はもっと高級感があるような落ち着いた青にパールがかかってます。






ハードグリップは1/4 3/8 1/2と各サイズ揃えてあります!



光によって見え方が違うのも良いですよね👌






プライバーやラチェットドライバーもしっかり新色追加です👍

限定色となっておりますので数には限りがあります!是非お早めに入手しましょう!!


Snap-Shot





三菱トラック 大澤さん

新色パワーブルーピックセットとFDXセミディープソケットセットご購入です!
ロイヤルブルーの722に新色のパワーブルーがとても合いますね👍

ありがとうございます!





ガレージツネ 常川様

新型マルチポジションラチェットご購入です!
じわじわと人気が出てきてるマルチポジション!
是非お試し下さい🙇‍♂️

ありがとうございます!





トラスティン 宮森様!

こちらも新型マルチポジションラチェットご購入です
3/8タイプのマルチポジションも持たれてるので
使い勝手が分かっているので即決いただきました🙇‍♂️


ありがとうございます!





スズキ黒部 須郷さん

前から話していた限定のKRSC3TKストームグレーカート即決いただきました!

しっかり追加ドロワーも注文いただきました😏
とてもお似合いです😌

ありがとうございます!




50万パックのM様!

ストレート型板ラチェをご購入です!
残りのサイズは初売りセールにて揃える予定でいきましょう!

ありがとうございます!




UD横江さん

KRSC3TK &KRL756フラットブラックをご購入いただきました!

初めはコンバットグリーンのカートだけの予定でしたが事務所に来ていただいて流れで工具箱も一緒に即決でした👍
その他にも大量の工具も一緒に買って頂き仕事の幅も広がりそうです!

ありがとうございます🙇‍♂️





ダイハツ魚津
折川さん&平野さん

お二人ともバンに乗って速攻でレザーマンとスナップオンのコラボモデルに食いつき即決頂きました!
マルチツールってしれっと持ってるとかっこいいですよね。

ありがとうございます!





スバル魚津 古畑さん

前から注文頂いていたCTJ9015に加えて新色のプライバーも即決です👍
18vドリルはもう少々お待ちください!

ありがとうございます!





オートバックス魚津 宮崎さん

新型マルチポジションラチェットコンバットタンカスタムとSUREFIREのG2Xコンバットタンを
ご購入いただきました!
コンバットタンアイテム着々と揃って行きますね👍


ありがとうございます!



本日は以上となります!
暖かくなってきて仕事もしやすくなってきましたね☀️
繁忙期に入ってきてると思いますが身体にはお気をつけて頑張ってください!

ではまた!













コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« ちょっといい話 ホワイトな »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。