レッドグランパ公式ブログ
SNAP-BLOG



やっと届きやがったぜ!


当初2月には入荷と聞いてたPT350、

ふたを開ければ3月末入荷、

いやマジ長かった!


継続販売中ではあるものの実質PT850にその座を明け渡したMG725、

しかしコンパクトサイズはずっとMG325(もしくは3255)がその座を守り続けていた。

それもそのはず、それまでコンパクトサイズでPTシリーズが不在だったからだ。

いつ発売されるのか注目が集まっていたが、1月のKOMで正式に日本リリースが発表された!

PT350、まさに待望のリリースなのだ!

いつか発売するだろうと思ってはいたが、まさかこのカタチでリリースするとは、やるなスナップオン。


単純に850のダウンサイジングではないミゼットスタイルでのリリース


ざっとMGとPTのキャラクターの違いを説明すると

MGが高回転でパワーを出すレーシングマシンなら、

PTはさながらトルクフルなアメ車ってところか、

緩め方向MAXトルク678N/mは伊達じゃないよね!



新型エアインパクトPT350、是非その目で確かめて!



SNAP-SHOT!



早川くん!

実はずっとちょうど良いエアインパクトの必要性を感じてたらしく、
今回即決と相成りました!

また来週お邪魔したときにでも使用感など感想聞かせてね!


田中くんはCTJ761とソケットを兼用したいと言うことで3/8タイプのPT338をチョイス!



堀くん!

自身、PT850をお持ちてPTシリーズの良さをご理解して頂いてるからこその今回のPT350ご成約です!

大型整備はエアインパクトの頼もしさが必須という事でもあるわけで、

小さな巨人、350をどうぞよろしく!


池田くんは長年愛用してたMG3255がパワーダウンしてきたので修理OR買い替えか迷われたそうですが、

トルクフルかつ初動の早さで350即決してくれましたよ!



日産ハイテクマスターの柴田くん!
(日産サティオ富山チャンネルもよろしくね)

やはり良質なエアインパクトをお探しだったらしく、ご紹介したところ即決でございました!



トヨタ検定1級並びに国家一級整備士並びに検査員並びに中間管理職係長並びにトヨタトップクルー川西くん(笑)

コードレスインパクト9075につづき今回の350も購入してくれました!

しかし、こうやってみるとほんまイケメンやのぉ〜♫

仕事も出来て、イケメンっちゃあ、
まるでまるで俺みたいやんかぁ(笑)!



増澤くん!

初売りセールでご注文頂いてました!

ほんとお待たせしちゃってごめんなさいね。


村本くん!

今回アングルドリルを見事ゲットでコンバットタンシリーズめでたく全制覇です!

これだけ揃うと気持ちいいもんですなぁ



新田くんは会社購入のPT850でポーズを決めてくれました!

とにかくPTシリーズは大型ディーラーさんに評判が良いんですよね



藤森くんは18Vエアインフレーター!

他社からも同じ類の製品はリリースされておりますが、エア充填スピードが段違いです。

エアインフレーターはスナップオン一択ですよ!


車屋SUN池田代表

ホイールに傷付くんが嫌なんよ

と、ブルーポイントのソケットセットをお買い上げ!

外周にプラカラー、ソケット奥にテフロン樹脂を奢った大人のホィール専用ソケットでした!


奥井さんは第3世代サーマルイメージャーをお買い上げ♬

まだまだこの製品の良さが伝わっていないように思います。

サーマルイメージャーの最大のメリットは故障箇所の可視化です。

そして使いこなす最大のコツは使用者が温度差を作り出す事にあります!

既にお持ちの方は、もっと積極的に使って下さい!使わなきゃ使い所も分かりません!

まだお持ちでない方は一番ハイテクで一番お求め易いプライスの第3世代を是非!


松本くん!

F80MPとは似て非なるもの

80MPをお持ちですが、FZ80もお買い上げ下さいました!

エクステの長さで任意にクランクオフセットを作り出せます。

遂にDUAL80テクロノジー搭載で使い勝手が飛躍的向上ですよ!


長田くんはレッドグランパ人気メニューの12万パックを♬

インパクト、ラチェット、ドライバーと最強3種の神器ですよ!

まだお持ちでない方、完全にバスに乗り遅れてますよ!


山本くん!

たまたま訪問先で偶然バッタリって事で、

ワークライトをお買い上げ頂きました。

次はレッドグランパへお越し頂き、エプロンをお買い求めくださいね!

それにしても内藤推しのはずなのに棚橋ポーズなのは何故?笑


ガレージSMAK吉井社長!

各種インパクトソケットセットと小物収納に便利なKRP5CABをお求め頂きました!

5CABに変わる良いケースが何処にもうってないんだよね、と吉井社長、

はい、このテの収納ケースは5CAB一択なんですよ!


安島さんは今回人気のセーフティシューズを購入です。

なんだかんだで売れてるメガヒットアイテムです!


発煙筒かわりのECFLF034と、定番L型ペックスキーレンチセットお買い上げは杉木ボス!

いつもありがとうございます!


スナップオンデビューの竹山くん!

デビュー作はなんと1/4ラチェット、ソケット、エクステセット!

なんとも素晴らしい選択ではありませんか!

頑張っていきましょうね!




最後は工具箱2007ゲット50万パックの水道くん!

実はこだわりの、レッドモール交換&4輪スイブル&フルベアリング換装仕様です!

大変長らくお待たせしちゃいました。あとは思い切り工具を揃えてってくださいね!


それではまた!





















コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« 学んでます! くるりんぱん »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。